ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

もう3月も半分……

f:id:solderlord:20180318232300g:plain

とちゅーけいかですたい

時間の流れってあっという間よね……。

仕事が安心できるようになったからよっしゃやるか!って感じだったのに、鼻が……鼻の穴にニキビ的なもんが出来て集中できねぇんだよぉぉぉぉぉ!!!

両穴に出来るもんだから始末が悪いぜ、コンチクショー!

……そのうえ、肩こり・首痛と体のコンデションは最悪です。

久々に全身もみほぐし行ってきましたよ、ほんと……。

ホントはノリにノッていきたいところなのに、どうしてこうも……。

立ち絵が6体出来て、表情も作ってくれているので、自分も早くこの青龍を仕上げなくちゃ(ダメージ受けとダメージ受けトドメ、クリティカルの動作、で、追加パーツ)いけないなぁ……。

ながい たびが はじまる ……。