ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ステータス画面(現行)

 

センテンスウィンド(右側のウィンドウ)を弄ることが出来るようになったので立ち絵がバッチリ見えるようになりました\(^o^)/

ありがとう、名前未定(仮)さん……(´Д⊂グスン

後は弄ることがもう無いことを祈るばかり……と言いたいところですが、多分、弄ることになると思います……(EPという数値を追加することになったら確実)

 

まぁ私事ですが、仕事も一応安泰ということで。製作のテンションも取り戻せそうで何よりって感じです。

フォロワーの方々は体調崩したり、仕事が上手く行かなかったりしている人もいるので、自分は五体満足、仕事も安泰だなんて幸せものなので、その分、ガリガリ作っていきたいと思います、はい。