ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ワイルドファング⑧

f:id:solderlord:20180304104436g:plain

熊剣士 一応完成


ようやく熊剣士完成……というかまぁ一応形にはなったって感じ。

何かこう……。もうちょい上手くできたんじゃねぇか……?って感じで不満ありありです(´-﹏-`;)

 

にしても3月……。卒業シーズン……。はぁ……。

青春兵器も今週で終わっちゃった……。

もーテンション上がんないので、へたくそでどじでのろまでどんくさいこんなわたしにこのげーむのえろがぞうかいてください

嘘です……( ´∀`)エロ画像じゃなくてケモ百合画像なら歓迎ですけど(笑)

会話とかぼちぼち作り出してるんですが、なかなかどうして文才に乏しいボクに百合なんてできるんでしょーかねー、って感じでうってます。

……女の子同士でもひyな会話って出来るもんなんですね(笑)

次はラビットシスターwithトンファーなので、また死ねそうですが、うってきます……。