ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

悩み

ちょっと悩んでます。

 

 今現在、製作しているのは「WILDFANG」なんですが、どうもフォローしている人が「R18ゲー」であると思ってるっぽいんですね。

いや、そりゃあんなバトルアニメを作ってるんだからチョメチョメするのが前提にあるんだろ!?って思われても仕方がないっちゃ仕方がないんですけど……。

当方、「R18ゲー」にする気、あんまないんですよね。

別にR18ゲー作ってる人を非難するつもりもないし、むしろ、そういうゲームを作ってる人だって志があって、完成に向けて頑張ってる人だっていうことで尊敬してます。

けど……。うーん、自分はそれに気乗りしない……。

あまりこういうのに向いてないのかな、って感じですね。

で、今んとこの方向性は「百合ゲー」……くらいが落としどころかなー、と思ってます、はい。……のほうが落ち着くかな。自分が。

「無理は長続きしません」とさる漫画家も書いてあったし、無理してやったところでうまくいくわけでもなし。

がっかりした人もいるでしょうね……。まぁでも、自分は自分のやり方で上手くやっていきたい。ちょいエロでもえぇやない……。そんな気でやってます。

まぁ期待してる人もいないかもしれませんけど(笑)ケモ属性からは今のところ見向きもされてませんし(^_^;)まぁ期待されてないからのびのびやれて良いんですけどね

 

ま、ともあれ、体験版までmotionを一つでも完成させなければ。