ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ワイルドファング⑥

f:id:solderlord:20180219144037g:plain

ベイオネット ほぼかんせー

ネコ軍人の相方のベイオネットのネズミがほぼかんせー\(^o^)/

まぁ銃剣はなかなか凝ったのが思いつかなくて困った……。もうクリティカル射撃でえぇやん……って甘えた感じでこんな具合に。

 

だいぶ弾も揃ってきましたね、えぇ。

あと二体ですか、ゲーム製作に移れるには。

 

f:id:solderlord:20180219145218p:plain今作り始めてるのが熊剣士ですね。ラーテルは……体験版制作後になると思いますぅ……(難航してるので)。イメージラフなしで製作(ちゅうか俺、イメージラフいっつも後で描いてるのよね)。ただの剣士じゃおもろないので何かしらギミックを入れるつもりよん。

 

エストでオークとか盗賊とかと戦わせて仲間を強化し、お金を得て、大会で敵ペアと対戦し、仲間にするかしないか選択、って感じになるんですけどね(でも仲間にしない選択肢を選ぶ必要性を感じなくなってしまわぬよう、手を考えてます)。

ゲームアイディアは一つでも欲しいのでコメ欄とかTwitterで教えてくれるとありがたいですー。キャラ案とかもありがたいですが、俺の腕次第になっちゃう……(´Д⊂グスン

ここまでやってクソゲーにはしたくないですが、ゲーム制作のむつかしいところよね……。でもめげずに体験版製作目指して頑張るぞい!