ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

久々ににっきー

f:id:solderlord:20180215221745j:plain

狸忍者 設定画

あぁ、もう2月も折り返し……。

モーション製作も2体といいましたが、実際は3体……。

うーん、ライバルの狼の相方どうしようかなぁ……。

ソルジャーロードではチーターの副官がいるんだけど、もうすでにユキヒョウ+チーターの娘がいるから、キャラが被っちまうんだよなぁ……(;´д`)トホホ…

チーターもユキヒョウも好きなケモですから両方出せばいいじゃん……と思うも、motionかぶるのもちょっとヤだな……。ま、行き詰まったらその方向でも話をすすめるかもしれませんなぁ(´-﹏-`;)

f:id:solderlord:20180215223345p:plain

f:id:solderlord:20180215223357p:plain

f:id:solderlord:20180215222540p:plain

昨日はふんどしの日だったらしい

メスケモに褌っていうのもありかもしんない、とかいって3人もいるんだけどね(^_^;)

狸忍者は中でも気に入ってる褌かなぁ~。締まってる感があって(笑)

逆に狐巫女はちょっとイマイチかな……。というか毛皮の色と褌が被っちゃってるから、うん……。

いろんな下着履かせてみてますが、やっぱりサーバルのあれは流石にいかがなものだろうか……(^_^;)というか、いま製作中の

f:id:solderlord:20180215223731p:plainラーテルアサシンもジャックストラップ履かせる予定なんだよなぁ……(まぁこっちはマントしてるからほとんど隠れてはいるが)。

f:id:solderlord:20180215223935p:plainで、詰まってるから今進めてるのがネコ軍人の相方(自分でも何のケモ作ってんのかわからなくなったのでフォロワーの人に訊いてみたら『マッピーが思い浮かんだ』と言われたので『ネズミ』ということにした)。ちょっとムーブが地味……(´-﹏-`;)

ま、3月には体験版のmotionは揃うことでしょうー。よほどのことが起きなければ……。