ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ワイルドファング④

f:id:solderlord:20180121090125p:plain

狐巫女もどうにか形になったのでずっと止まってた狼を再開することに。

……と言ってもまた積んだら別のやるんですけどね、はい。

服装をビキニアーマーから軍服っぽい感じの装備に変更。下乳キャラがいなかったので彼女でやってみようか、って感じかな?何よりベルばらっぽい衣装はやりたいやりたい思ってたんですよね、元々。馬で予定してたけど、まぁ彼女でもえぇよね。

日本刀使いだけど(^_^;)まぁミャアタオ(苗刀)っぽいからそっちでもいいんだけど。

 

Twitter

正直に言うとなんか最近疲れました、Twitter

いい人もいるんだけど、もちろんあまり好ましくない人もいる。

自分も他人から見ると好ましい事をしてないんじゃないか、と思うこともありまして。

3月かそこらで一回すっぱりアカウント消そうと思ってます(予定)。

GREEやってた頃を思い出すもやもやっぷり。

まぁあの頃やらかしてるからまた同じことを繰り返してるんだろうな、と感じることもあるし。

好きなフォロワーさんもいますし、好意的な返信をくれる人もいます。

でもまぁ結局は自分のわがままなんですよね……。一回リセットしたいとかいうのは。モーションもいいねがつかなくなってきてるし、面白くないっちゅうのもあるんでしょうけどね……。

まぁダラダラツイートしてるから何人かはミュートしてるでしょうけど(苦笑)それならいっそ離れてくれたほうが痛い目あうという意味で勉強になって良いんですが。

元々エロいのも作ったのを流してみたい!って願望から始めたTwitterですし、役目を終えたといえば終えているので……。

でも数人と通信できなくなるのがキツイ、という理由で続けてるのもありますが、その人達には消す前にDM送れば問題ないでしょうがね……。

ま、とりあえず、ブログ見てくれてる人にわかればそれでいいや。

3月、もしくは2月下旬にまた隠れキャラになります(笑)復活は……わかりません(笑)

隠れて別名でいるかもしれないけど

 

・追記

なんとか気力回復しました。

でも、現実でつらいことがあったので明日辺りに記載します……。