ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ワイルドファング③

f:id:solderlord:20180115173220g:plain

狐巫女(プロトタイプ)

f:id:solderlord:20180115192218j:plain

もう手垢がついててあんまやりたくはなかったんですけど、「狸忍者と組ませるんならもう狐巫女ぐらいしかおらんわなー」っちゅーことで狐巫女ちゃん\(^o^)/

……フリクションペンでペン入れする気力もわかん(;´д`)トホホ…

TLで流れてくる絵師の才能が妬ましいわね……。いや、マジで。

この設定画を描いた後もいろいろあって

・錫杖の予定だったんだけど、薙刀に変更

・弓は戦士系が出来てから考える

とまぁまだ固まってないキャラですね(´-﹏-`;)

薙刀もそんなに遊べるモーションが思いつかないのでちょっと亀ってます。

槍と変わらへんやんって?まぁ似てるんだけとやっぱちょっとちゃうんや。斬撃中心の長柄武器っちゅうのはほんまマジで難しいんや……。

ま、妖術中心キャラにしちゃえばクリティカルも妖術交えた属性斬撃のエフェクト入れてごまかすっちゅうのも手やけどな、HAHAHA!

月華の剣士の雪を真似すれば、あるいは……。

とりあえず、今週中にはやり遂げたいね、このキャラは。