ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ワイルドファング②

2018年……。

年を越してしまったァァァーーーーーーっ!!!!

今年もよろしくお願いしますネ\(^o^)/(数少ない読者の皆様(四人かぁ……。もっと増えるように頑張るべきだな、今年は……。え、五人?一人はこれ、カウントのうちに入らないから)、そしてTwitterから飛んで見に来てくれている方々)

ワイルドファングは4月……いや、8月までにはテストプレイ出来る環境を作りたいですな!

f:id:solderlord:20180102095517j:plain

サーバルアサシン・設定画

下手くそな設定画も仕上がって一応ワイルドファング進捗って感じよ……。

motionはTwitterで途中経過を上げていってます、ハイ。

この娘……すごく……お下品です……。

でも楽しくやれて満足だったり……いや、お前が満足するのはまだ早い、まだまだやりたい事があるだろう!?あれではまだまだ終われないさ……。

と言うか、調整するたびに「つれぇわ……」っていいたくなるスプライト量。「たーのしー♪」と言うまでにめちゃくちゃ苦労する。

こ、こんな事なら二本で終わらせておくべきだったのだ……。

これ終わったらどうしましょーかねー……。フォロワーさんにはほぼケモナーいねぇから「どんなの作りましょ?」って訊いても答えてくれそうもない。

というか、

「こんなもん作ってるヒマがあんなら、汎用のmotionでも作れやゴラァ!!」って言われかねない……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

リスや狼がまだなんですが、難しくって進まない。じゃ、他の、ってなってるわけだけど、思いつかなかったらやるしかないんだよなぁ……。

ま、ブーメラン終わってから考えまひょ。