ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

来年の目標

f:id:solderlord:20171231220242p:plain

あぁ、もうあと二時間ぐらいで新年……。

設定画描くって言ってたのに描く気力なかったよぉ……(´;ω;`)

しょうがないので集合写真でごまかす。後はシエラをどかして4,5体作ってとりあえずは製作に移りたいところ。

 

今年はろくな年ではありませんでした。

仕事もそう、家族もそう。生まれてこの方、こんなひどい年は経験したこと無い。来年はもっと悪くなるかも……。不幸なことは確実に近づいてきてるのです。

まぁ私生活の話はかなり暗くなるのでおいといて。

f:id:solderlord:20171231220533p:plain

現在はブーメラン戦士を製作してます。動物は一応サーバル。ベルト、ベルト、ベルトのオンパレードというとんでも衣装のアサッシン。しかも、ガータベルトwithジャックストラップとかいう変態下着。思い切った衣装。……バカ?

自分で言うのも何ですが、完成したら「おいおい、やべぇの作ったな、こりゃ……」っていう出来になるはず。

また二刀流、いや多刀流なんだもん、この娘!しかもブーメラン

追加スプライトに泣きまくりです、ウボァー

ブーメランということは手元に戻ってこないといけない物(まぁ今回のは手元に戻ってくる動作を多少手ぇ抜いてもバレへんのや、なんせArmourBreak見せなアカンからカメラを手元に戻ってくるブーメランにあわせんでえぇんじゃ、ウヒャヒャ!)

バカ正直にやっていってるので死にそうですたい。猫の手を借りたい。サーバルキャットなだけに。フハハ!

 

まぁ、来年の目標はこのワイルドファングだけでも完成させることですな。

……ソルジャーロード製作日記とかいうブログ名のくせに全然ソルジャーロードの製作捗ってないじゃないか。

出来たら一回Twitterもお休みして。ブログも引っ越したいところではありますが。実行に移せるかどうかわからんしなー。

Tumblr……だっけ?オサレなブログがあるでしょ、あれとかに引っ越そうかしら?(多分、実行に移さない、だって、まだḠメール設定も変えてないもの……)

 

まぁともあれ、良いお年を!