ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

今年ももうお終いだ

f:id:solderlord:20171223222405p:plain

 もう残すところあと僅かです……。

今年、俺は何をやってたんだろう……。そう思わない日はない。

夏にもっとやれたことあったんじゃねぇか、とか無駄な日はなかったのか、とかそう思わない日はありませぬ。

なんというか、Twitterとかもう少し早く始めていれば……なんて思いましたが、作業効率はTwitterやってると落ちるとこもあるから一概に早くやってれば……ってことはないな。

なんと言っても春頃にやった1UP企画で作ったキャラ達がモーションの進化に繋がったかな……。そう思っております、はい。

「ソルジャーロード製作日記」と言いながら、ソルジャーロードの製作ははかどらず(マップとかはほぼ出来てたりする。あとはストーリーとラスボスと調整……)。気づけば脱線しまくってました……orz

今じゃソルジャーロードは置いといてショートゲーム作るかーなんて方向に言っちゃってますしね(´-﹏-`;)

俺も……リピドーを満たしたいんや!

 

でも、このブログも「SRPGStudio」というソフトに少しでも関心が湧いてくれたらいいな。

ここで上げていたGIFを見て「おぉ、すげー!」とか「これくらいのモーションなら俺でも出来るぜ!」とかそういった感想を持ってくれたらどれだけいいか。

TwitterでもGIFをあげていますが、いろいろな意見が聞けて嬉しく思います。

フォロワーの皆さん、ありがとう。

このブログを見てくれた人達、ありがとう。

スタースパム野郎はくだばってください。

あと2日で俺も誕生日。HAHAHA……。あんま嬉しくねぇ!

誰か俺を癒やしてくれ!