ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

明日はどっちだ!?

仕事続きってやぁね……。俺の場合、夜勤だからキツイのなんの。

f:id:solderlord:20171210094250g:plain

クリティカル止め

月曜には完成させたいんだよなー……。

 

ツイッターも続けています。色んな人がいて刺激をもらいますし、自分も「しなきゃなぁ……」という気分になりますな……(^_^;)

20章以内ならテストプレイしようかなー、と思うんですが、皆30,40という人が多くて手を出しにくいね……(´-﹏-`;)時間があればなぁ……。

フォロワーの方にはブログをしていらっしゃる方もいてちょくちょく覗いてます。

スクリプトを主にしている方やモーションを作ってる人なんかがいてとてもためになりますな。

鍵垢の人のブログを覗くとモーションの作り方講座的なものしてたり。あの人、上手いんだよなぁ、芸も細かいし……(でも、鍵垢の人の事とか書いても良いのかしら)。

……俺のブログは何の役にもたちゃしませんがな!HAHAHA!泣きたい。

何度も書いてますが、俺の素材は魔改造が主流なので教えられるものは何もありましぇん……。最近は元のパーツから逸脱して作ってますが、拙いです!黒豹の槍使いも現行のほうがいいねがありましたから、まだまだちゅーことですね、はい。

俺はドッターじゃないので満足のいくモノを仕上げられたらそれで良いので、満足行くまで探求するまでです。……そっと見守っててくだせぇな(アンダードッグな男なので、期待とか応援とかは逆効果なタイプです)。でも、コメがあると嬉しいけども!

 

ツイッターはしかし、結構気を使うね。気軽に呟けないな~と……。変な文をリツイートされた日にゃ……(苦笑)あと、ワールドワイドなWebだから海外の人とかにも次第にリツイートされて見られるんだろうなぁ……なんて。

鍵垢の方とどう付き合えば正解なんだとか、鍵垢の人にいいねつけてもええんやろかとか、返信コメはちゃんと敬語じゃないとダメなのとか。インターネットはむつかしいね!