ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

途中経過さ……。

f:id:solderlord:20171209101225g:plain

女虎戦士(途中経過)

流してみてみるとそこそこ上手くいってるっぽいなー\(^o^)/

後は必殺技とか考えれば形になる。

ダメージ受けとどめは……。ブログじゃちょっとアレなのでツイッターで上げることにしましょうかね。

黒豹、兎、虎、犬、狸と五体すでにいるようなもんだし、ライバルの狼も資料が手に入ったから制作に移れるし。

後は……「時間さえ……時間さえあれば……」な状態…….

 

質問箱なんてのが流行ってるもんだから作ったはいいが、

「お前にききたいことなんてなにもないんじゃい、ボケェ!」な状態。そりゃそうだわな。

書きたいことも無いわけではないけど、仕事連続で入ってるので、このへんで。

 

・追記

質問箱は終了しました。今まで質問してくださった方々ありがとうございました。