ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

12月

ブログのネタが無いほど、進行しとりません……orz

リア事情がクソすぎてドットがあまり出来ないのが問題なんですが、其れにしたって酷い。今年は厄年か、ってレベルで嫌なことばかり起こりやがります。ほんとファック!

(今日だって本当は休みなのに仕事入れてきやがるし)

f:id:solderlord:20171207094600p:plain

トラキアのイリオスを見たら、私のことを思い出してください。(ZARDの永遠っぽいニュアンスで)

f:id:solderlord:20171207093639p:plain

muraniwaさん用に作った未来系素材がこんな感じ。またwikiに上げるときにsaniごと入れておくつもり。

でも、これで完成とせず、スカートやら何やら付け加えたいんですけどねぇ……。

SlaveRPG用に作ったものは配布していいか悩む(´-﹏-`;)

ムフフな仕様のもあると配布した時、「ちょ、おま……」ってならないか心配だし。いらぬ心配だと思うけど。

f:id:solderlord:20171207094156p:plain

今、制作に励んでいるのは「虎女戦士」。

ケモクイーンズブレード兼ソルジャーロード用。全身にパッションがまだまだ足りないので何かアクションを加えるつもり。

今んとこ、主人公格の黒豹とパートナーの兎(グラスランナー)、ハイドハンターと三体はいるし、ツイッターで上げたチーターのもチマチマ変えていけば出来るし、ライバルの子も頑張れば1月には……。二十人くらい作れば多分ストーリーも出来るっしょ……。

悪代官に振り回されながら頑張っていこうと思います……。