ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

15日から修行

f:id:solderlord:20171114112035g:plain

シャイニング・フォースアレフ試作・その1

f:id:solderlord:20171114112119g:plain

試作その2


15日よりツイッターを当分お休みします。

何故かと言うとツイッターに気を取られすぎて作業できないからですorz

ダメだな、分けて考えられない男は……。一本に絞らないと作業に没頭出来ないんですよ、俺。

まぁそれもあるんですが、ツイッターに触れてみて、実に多くの方々がSRPGStudioで作られていて、どれも製作者の思いが強く、そしてレベルも高い……。

つぶやいてるヒマじゃねぇな……。まぁそんなところです。

ドットもまだまだ未熟だし、素材もちゃんと使えるような素材に仕上げないと。

自分は自惚れてました。

まぁ14日まではツイッターにいますけど、きっちり切り替えて製作、っつーかドット製作に励もうと思います。

うん、決めた、もう迷わないぞ……。

f:id:solderlord:20171114112653p:plain

アレフ終わったら、黒豹の槍使いをもう一回作り直そう。

今使ってるやつでもいいけど、この数日間で色々作ってきてもっといいのが出来るはず。

牛歩ですけど、成長していかないとね……。