ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

過度な期待はしないで

f:id:solderlord:20171107212251g:plain

ファランクス

今日は温泉に行きました。

僕は温泉で気持ちよくなったことがあんまりないです。なんかだるいです。バスロマンも薬湯の奴使ってますが、改善された気がしないんです……。

湯に入るって結構だるいことなんじゃないの?と医学に半信半疑です。

 

とまぁ、前ふりしましたが、本題入ります。

最近、アクセス数が何か増えてます。

……ぶっちゃけ、どの経路で来ているかわからないので心境は微妙です。ツイッターでしょうね。Botもいるし、それから来ているのかも。

このブログには過度な期待とかはしないでくださいね……。

しょうもないGIF上げたり、無駄な話をだらだらしたりしたいだけなのね~。

製作は続けていますが、他の人の作品とかも最近やってます。インスピレーションを得たり、自分のゲームの改善点は何処かとかを知りたかったり。

でも、ネット上にはすごい人がたくさんいて。自分はピラミッドの底辺なんだ……。って感じたり。

でも、いいんだ、底辺でも……。最近はそう思うようにしてます。

大仰なスクリプトも作れないし、凄いドットも描けやしない。

でも……。いいんだって。それでもいいんだ、って……。

そう思うようにしてます。