ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

11月

 

f:id:solderlord:20171104163428g:plain

せいしゅんは、せんそうだ。

f:id:solderlord:20171104163754g:plain

この素材さえあれば異世界転生も……?

学生が両性とも揃いました(RTPしか動かんけど)。
これで金属バットでも作ればそれっぽくなりそうです。

……鉄パイプだとレーシングラグーンみたいになるそうだけど。

 

f:id:solderlord:20171104163522g:plain

f:id:solderlord:20171104163904g:plain

f:id:solderlord:20171104163705g:plain

グラスランナー モーション

とあるお方のゲーム用にモーションを製作してます(採用されるかはわかりません……)。

まぁ出来上がり次第、wikiにもあがるんだけど。提供するゲーム用にもうワンパターン作るんだけどね。

えー、兎獣人のアーチャーですな。ニッチです。ニッチですけど、改造は容易です。だからダウンロードしたら改造して使ってね♪

 

ハードオフのJUNKのような俺の素材……。

けど、使い方でそいつもPerfectに仕上がるのさ……。

持っていけ!お前のものにしていけ!

……なかんじで作ってます。

俺のUPしたもので満足せずに自らの手で改変してこそCreatorってヤツさ……。