ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

もうすぐwiki素材製作終了

意外と今回の台風は影響少なそうだ……。

良かったぜ……。仕事場は前の台風の時、雨漏りするぐらいだったからなぁ。

10月末まで台風が来るとかは想定してないけども。

f:id:solderlord:20171029142743g:plain

MISSION COMPLETE

とりあえず、ベイオネット兵の動作が一通り完成。

いざ作ってみると、初動は良かったんだけど、意外と遊べる要素が少ない銃剣。槍よりも自由度低いんじゃないだろうか……。あの形状ってのもあるしなぁ。

とりあえず、明日までにはあげられるでしょう。キャラチップ作ればおーるこんぷりーとですな。

これで今回のwiki素材製作は終了。

 

振り返ってみると、今回こうして素材を作っていってみて、自分自身もドット絵に自身が出てきたような。レベル1からレベル5ぐらいにはなった気がする。

少なくともSRPGStudio購入したころでは考えられないくらい(笑)

まぁ、版権三人とか完全に趣味レベルの素材だし、次wikiに上げるときには詰合せから外れるんですがね。

wikiには11月15日まで置いてますんで、それまでにダウンロードしたい人はしといてくださいな……。

またいつかwikiでお会いしましょー。しー ゆー あげいん。

 

さーて、もうすぐ11月。製作に戻るぞー……『まる二ヶ月はサボってる気がするぞ……)。多分、更新頻度落ちそうです。

つーか、今月、15日も更新してるし。すげぇ……。