ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

難易度高すぎ……orz

f:id:solderlord:20171019170221g:plain

神舞剣(仮)

空中の制御が難しい上に、最後の一撃がどうなってるかわかりにくい……。

どうやら最後だけ分身して攻撃してるっぽいんだけど……。んん……。

とはいえ、一通りは出来たって感じ。

後は微調整とスクラップの削除、んでもって有料素材の動画でも同梱して完成、かな?

残念ながら、俺では神舞剣そのもののスキルは再現できない……。

なので、クリティカル止めか、瞬殺攻撃で使うのがおすすめといったところかな。

もっと上手く動かせる人がいたらこのモーションもキレイに動くんだろうけどな……orz

 

・追記

なんとかUpdate完了。

……というか、また俺のダメアビリティを発動してしまったようだ。

「神剣士」じゃなくて、「聖剣士」じゃん……。

なんでまた間違えてんだよ!!!

名前を覚えられない病でもかかってんのか、俺は……。

f:id:solderlord:20171019193240g:plain

斬撃付き 神舞剣

おまけ2をGIFにしたもの。