とりあえずクリティカルモーションまで仕上げられたのでwikiにUPしました。
名前は「東方剣士」にしてます。(仮)でもいいけど、まぁ下位も上位も似た色だし……。いいよね?
キャラチップもこんな感じで仕上げ。
……いつまでたってもキャラチップが苦手だ。なんかしっくり来ないんだよなぁ。
最近はキャラチップ・モーション共々マスターニンジャに頼りっきり(モーションはそこまででもないけど、衣装が邪魔しないからいじりやすい)。
二種類作っておいたのでダウンロードした人のお好みでどうぞ(使わない方は消してもいいし)。
んで、ぴぽやさんの斬撃エフェクトの使用例動画もおまけでつけてみた。いい素材だから皆もゆとりがあったら使ってみてほしい。
なんとか今月中に「神剣士」を完成させときたいな……。
神剣士が終わったらどうしようかな。
今のテンションなら10月中は素材作りに励めそうだし、もう一つくらい作ってみるかな(といいつつ、前のビキニアーマー獣戦士はRTP程度動くぐらいで放置しているが……)。
一応、案として考えているのは
・サバター(シエラみたいに短剣2つで戦うジョブ。チャイカのトールですな)
・少女戦士(小さい子のモーションがないので)
・ガードナイト(ベルサガのマーセルがかっこよかったので)
・ベイオネット兵(ライフル銃剣で戦う兵士。せっかく武器アニメを変えられるようになったんだし、銃剣を使う兵士を作ってみるのもありじゃね?って感じのノリ)
の4つだが……。
うーん、どれもむずそうでなおかつやっぱりニッチ……。
ま、一つのことが終わってから考えてみるか……。