ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

RTPなら動かせる程度に

f:id:solderlord:20171016153841g:plain

移動・通常1・通常2・回避まで

拙い感じはするけど、いい感じに動いてるんじゃなかろうか……。

見ての通り、RTPマーシナリーともシーフとも違う攻撃モーション。

www.youtube.com

www.youtube.com↑参考動画

……神剣士と東方剣士ってモーション違うのかな?

服装に変化がないから一緒くたにしちゃってるかも……。

必殺の飛び上がって斬るモーションを作れたら一応、wikiに上げられそう。

しかし、勝負はこれからである。

フェイの醍醐味は神舞剣にあるので、このモーションを完成させなければ、真の神剣士とは呼べないのだ。

でも、キレイに決まるとそりゃ「たーのしー♪」ってなるのがドット絵製作の醍醐味なので、目一杯頑張るだけさ……。

 

・以下、ただの日記

f:id:solderlord:20171016154928j:plain

もうすぐハロウィンですね。イカスミUFOを食いました。

んー、微妙な感じ?

今年はマクドイカスミバーガー発売しないのだろうか?

出てた頃はバカバカ買って食ってたもんだが、やっぱり人気、なかったのかもなぁ……。