ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

だいたいのチェック完了?

 あとはwikiのメンバーになって、アップローダーにUPするだけ……。

なんだけど、実際にそう出来るのは木曜になりそう……。

色々とやることがあると(仕事も家のことも)実行に移すのは大変だ。

というか、@wikiに今まで参加したことがないので手間取ってるって感じ。

ま、なんとかなるでしょ……。

 

一応、アップできる素材はこんなところでいいかな、と思っているが、もしもリクなんかが来たら頑張ってみる……姿勢でいる。流石に11月には自身の製作に戻んないといけないけど。

 

・落書き

f:id:solderlord:20171010152322p:plainテイルズオブリバースのユージーン。なんかうろ覚え。

気が向いたらチャレンジするつもりだが……。

ユージーンは足が特殊な作りになっているので骨が折れそうだ……。

今はビキニアーマー女獣戦士作ってます。