ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

10月がもうすぐそこ……

今年早すぎない……?

もうすぐ10月だし、10月になったらあと2ヶ月しか無いよ!?やだなぁ……。

まぁしょうがないやね……。

 

シェリーはケリもついたことだし(あと気に食わないところは後日修正って感じで……)、もうひとりぐらいあげようと思って試作。

f:id:solderlord:20170922111134p:plain

聖剣伝説のシエラ。シェリーよりは有名?

うーん……。まぁ、60点ぐらい(甘く見積もって)?

前に上げた忍者の改造があるからいけんだろ…って思ったんでチョチョっと作ってみたんだが……。

スカートが難しい!どうなってんだ、これ。

ズボン穿いてるキャラがいかに楽できるかよく分かるよ。

けど、大本が出来上がってるんでこっちはさくっと……とはいかないけど、短い期間で完成しそう。

必殺モーションでムーンサルトキックやらせたいからちょっと色々付け加えないといけないけど……(確かボタン同時押しでムーンサルトキック出来るんだよな……うろ覚え)。

なんかこの2つやってのけたらまた1UPできそうな気がするぜ、俺……。

コレ終わって給料入ったらちょっと息抜きがてらに「トロピコ3」でも買って独裁者気分で息抜きしようかな……と思ってます。

そんな時間あるかどうかわからんがな!