ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ネタもないけど……

f:id:solderlord:20170906173030p:plain

見たら読者の方が増えてたんで、なんかネタねぇかな……って思ったけど、ネタがあるわけもない。前記事の忍者上位(案)くらいしかねぇ……。こんなん上げて何になるんだよ!

スカーフを追加したことでまた面倒な作業になりそう……。マント、スカーフ、尻尾は面倒臭いからあんまり追加したくないパーツなんだよなぁ……。

でも、俺の木っ端ブログでも見てる人いたのね、と再認識。アクセス数見て「おっ、俺のブログも見てる人いるんだなー」と思ってたけど弟から「業者やで」と言われてガックシしたりしてたが……。

でもなー、俺のブログ、なーんの役にも立たないし……(srpgの素材でもUP出来たらいいんだけど、俺のは他の人じゃ素材になんないだろうし、そもそも改変モノだし……)。

 

イムリーなネタで言うと今週の「青春兵器ナンバーワン」がブログネタだったな。

今週も面白かったな。掲載順が不安だけど!10月の単行本売れるといいね。俺も1,2、3と買ってるんでじわじわ売れたらいいね……。

俺にもコメント欄に「お料理初心者エージェント」さん的な人、現れないかな……(無理)。

俺もクックパッドぐらいに投稿できる料理ネタでもあれば投稿すりゃいいんだろうけどねぇ……。俺が出来るのは最低限のものぐらいしかできん。カレーやシチューなんかは作るがそれだって既存のルーを使ってのものだ。切り方も雑だし。

料理だったら弟の方が自炊してるんだから上手いだろうしなぁ……。

 

ま、明日はアマで注文してたインデックスのフィギュアが来るんで楽しみッス。見た目が気に入ってるんで買ってるんだけど、作品は見たこと無い(作品一ミリも見ないで買う俺ってかなりあれだよな……)。チャイカのフィギュアもいつか欲しいなぁ……。

にしても、アマゾン、使いにくくなった。ガラケー完全に対応しなくなったし。配送料いるようになったし(プライムになればいいんだけど面倒だし)。

そろそろ携帯もスマホにしないとなぁ……。Ezweb、終わっちゃんでしょ、来年……。俺もZenFone当たりにして格安プラン組むかなぁ……。