ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

やっとGW終わる……。

長かったGWももう終わりだ。しんどかった……。

まだ明日の分が残ってるが、まぁもうすぐ日常が戻ってくる。もう一息だな……。

ストーリーの進行はちょっと止めて、グラを作ったりしている。後はトラキアを攻略に……。ファイアーエムブレムはハマると止まらないな!もっとやってやろ!と思ってしまう。

トラキアはもう11章だ。早い……。初見殺しと凡ミスで死なせてはリセット……。聖戦や新紋章みたいに途中でセーブ出来ないからめちゃくちゃ辛い。けど、その分、ヒリヒリが味わえる。ピンチを楽しまなきゃな、FEは。

育ったのが

ハルヴァン、ブライトン、マチュア、あと、ふざけ半分でヒックスを10章で育てたら……。魔力と体力以外がカンストしてしまった。グレートナイトレベル17までかかったけど。剣もすでにA。ここまで頑張って育てたブライトンがアホらしくなるくらい育ったわ……。なんだこれ。これが聖戦士の書の効果なのか?移動力も上がるし……。ブライトン、もういらねぇよ……。グレートナイト二人になったけど、二人も要らねぇよ……。

他のキャラもあんま育ってないし……。大丈夫か、これ……。詰みそう……。Sドリンクは買ってあるし、いけるだろうか……?