ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

いよいよGW

まぁ仕事だから関係ないが……。しいて言うなら今年のGWのおかげでちょっと収入が多くなりそうな気がするくらいか……?

今月は食事代が多くかかることに気づき、椅子は来月に回すことにして、トラキア776を購入する事に。来月は無理なく買えそうだし。「戦場のヴァルキュリア」も購入したし、まぁ、暇があればやっていこう。

 

キーボードもエンターがいかれてきてる……。ちょっと強く打ったら凹みやがる……。変えなきゃなぁ、こいつも……。ハードオフで買ったROCCATのやつなのに……。寿命だったから売ったのか、前のユーザー……。

どうせならCougarの一万するキーボードを買いたいが、うーん、どうすっかな……。オンゲやらないしなぁ……。

 

先月予約して購入した「HeadRooms」をやっとまともに聴き始める。

f:id:solderlord:20160428182049j:plain

派手さはあんまりないけど、いつものtacicaだなぁ……と思った。

何度も聴かないと良さが解らないのがtacicaなんだよなぁ……。

個人的には「ButterflyLock」が収録されているのでそれだけで満足だったり(サイロも名曲だがすでにアマで購入済みだったし……)。今んトコは、「ヒカリトカゲ」がいいな……。最近はずーっとJanne Da Arcばっか聴いてたからなぁ……。

しかし、今回のアルバムの歌詞カード、無茶苦茶お洒落だな……。