ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

やっと給料が入った。

長かったなぁ……。金が入るとやっぱり安心する。

昨日はブッコフで「チェーザレ」と聖戦の系譜のコミカライズ、そんでストリチナヤを購入した。まぁ、あんま酒の飲めない仕事だから、無くなるのは当分先になりそう。

アマゾンで購入するするのは27過ぎてから考えよう。

 

もう冬も完全に終わったな。ストーブが要らないくらい暖かくなった。まぁ、夏より冬のほうが好きだけど。蚊と蜂は本当に嫌いだ。

 

それから、近所のスーパーのゲーセンにおいてあった「レイブレーサー」が撤去されてしまった……。片方壊れてたし、テナント自体がなんか変わってたのもあるけど……。急いでる時以外はPLAYしてたのに……冗談じゃねぇ……。俺はこれからどこでDRIVINGすればいいんだ……(家で他のレースゲームすればいいじゃない)。