ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ツキがない……。

免許無くした……。まーた金が飛んで行くよ、とほほ……。

まぁ、もうすぐ給料日だからなんとかなるけど……。

安給料の上、時間が取れないからきっつい……。

明日も朝は早くから仕事だし、夜も仕事。体を壊しそうだ……。

にしても四○新聞の占いが当たった試しが一度もない……。当たっている日もあるんだろーけど、当たってない日が多すぎるよ……。今日なんてろくな日じゃない。金運良好?全然ないね!当てにしてた遊戯王カードもちっとも売れやしねぇ……冗談じゃねぇ……。まぁ、セブン-イレブンで半額で売ってたゴールドパックに期待するのもアレか……。コーラルドラゴンとか売れそうな気がしたんだけどなぁ……。

 

まぁ、過ぎたことは仕方ない。今月の給料で何を買おうか……。

アマゾンで購入する候補に上がってるのは

・椅子(以前購入したレーシングバケットシートみたいな安物の奴がもうやばいので)

トラキア776(やったことないので参考に。出来たらパッケージ版)

・キリンガラナとレッドベアエナジー(元気がほしい)

くらいか。特に椅子は前々から購入したかったので優先度は高いのだが、一方でトラキア776もやってみたいという……。でも3万の出費はキツイしなぁ……。

 

SRPGStudioのアプデが来ていた。迷わず更新。日に日に進化していってるなぁ……。自分はプログラミングとかはからっきしなので凄いと思う……。素材もね。ちょっとコマが足りないから改造したりして使ってるけど……。

 

しばらくデバックを担当してもらってる弟がデバックに参加できない……(泣)

仕事で多忙っていうのは実際良いんだけど、プライベートだと、ね……。